投稿日:2022年11月5日

機械器具設置工事を手掛ける長坂工業株式会社の求人について

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行っております。
そこで今回は「長坂工業株式会社の求人内容」についてお伝えさせていただきます。
エレベーター工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験からでも活躍できます!

ビギナーマーク
弊社が手掛ける工事は、荷物用エレベーター工事という少し特殊な内容の工事です。
あまり聞き慣れない内容のお仕事かもしれませんが、商業施設などには必ず必要な荷物用エレベーターを設置する大事な役割を担っています。
難しそうな印象を持たれるかもしれませんが、未経験者の方でも携わることができます。
なぜなら、代表をはじめ先輩スタッフがきちんと指導をするので、現場で手を動かしながら学べるからです。
細かい作業もイチから教えますので、心配ありませんよ!

二人一組で行動するから安心です!

弊社の業務、荷物用エレベーターの工事は、基本的に二人一組で現場を回ります。
その理由として、事故や怪我のリスクを最小限に抑えることと、隣で仕事内容を直に教えるためです。
実際の現場で手を動かしながら学んでいただくことで、覚えるスピードが早くなると考えていますので、どんどん吸収していただければと思います。
いずれは教える側の立場として活躍していただければ幸いです!

【求人】未経験者・第二新卒歓迎!

JOINUSの文字とたくさんの挙手
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
弊社の詳しい求人募集の内容については「採用情報」より確認ができますので、一度内容をご覧いただければと思います。
18歳以上の方であれば、どなたでもご応募いただけますので、将来職人を目指す方は大歓迎です!
未経験の方でも働きやすい環境を整えておりますので、ご興味がある方はぜひ採用情報ページよりご連絡ください!
求人の募集は、知多市をはじめ東海市や大府市など、県内各地より受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

朝は冷えますが日中は夏日になる日が続いています。さて、間もなくゴールデンウィークです。弊社では暦通り …

作業員さん募集

作業員さん募集

1月もあっと言う間に後半へ入りました。風の強い日もあり、寒さが増してきました。 さて、長坂工業では作 …

長坂工業株式会社はどんな会社?

長坂工業株式会社はどんな会社?

秋も終わりの頃となり、もうすぐ冬がやってきますね。 さて今回は、弊社がどんな会社であるかをご紹介した …

お問い合わせ  採用情報