投稿日:2022年11月20日

機械器具設置工事を手掛ける長坂工業株式会社ってどんな会社?

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行なっております。
ご応募を検討されている方の中には「長坂工業株式会社ってどんな会社なのだろう?」と、考える方もいると思います。
そこで今回は「長坂工業株式会社」についてお伝えさせていただきます。
荷物用エレベーター工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

荷物用エレベーター工事に特化

5つのヘルメット
弊社、長坂工業株式会社が手掛けている仕事は、機械器具設置工事というくくり中ののお仕事です。
その中でも、荷物用エレベーターの工事を中心に承っております。
普段あまり馴染みがなく、聞き慣れない工事かもしれませんが、人々の生活を陰で支えている大事な役割を担っているんですよ。
具体的には、荷物を運ぶ大きなエレベーターに必要な材料を運び込み、それらを設置し溶接まで行い、エレベーターが使えるようにするお仕事です。
経験と技術が必要になりますが、達成感を感じられるお仕事ですよ!

若い力が活躍中!

弊社で働くスタッフの年齢は30代から50代と比較的若い力が活躍しています。
それでも、30年以上のベテラン社員もいますので、技術力には自信がございます!
弊社が現在募集しているスタッフも18歳以上からでしたら、どなたでもご応募いただけますので、さらに若い力としてご活躍いただければ嬉しいです。
この業界は、需要が多いのですが、人手がまだまだ足りませんので、ぜひお力を貸していただき共に成長していければと思っています。
若い力で業界のトップを一緒に目指しましょう!

【求人募集】正社員採用しています!

リクルートの文字の積み木
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事、荷物用エレベーターの現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
弊社の業務は主に荷物用エレベーターの据付・設置工事がメインになりますので、溶接作業も多くあります。
溶接経験をお持ちの方や、以前に溶接を扱っていた方からのご応募もお待ちしていますので、ぜひお気軽にご連絡ください!
求人は、東海市や大府市をはじめ、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

刈谷での現場が始まりました。

刈谷での現場が始まりました。

刈谷での現場が始まりました。9月になりましたが暑い日が続きます。引き続き、体調管理しっかりと行ってい …

現場作業員を募集中!

現場作業員を募集中!

機械器具設置工事の仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか? ただいま愛知県知多市の「長坂工業株式会 …

7月になりました。

7月になりました。

あっという間に梅雨が明け、暑い日が続いてます。みなさん熱中症には気をつけて下さい。さて、7月になり、 …

お問い合わせ  採用情報