投稿日:2022年11月17日

長坂工業株式会社で手掛ける機械器具設置工事の将来性について

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行なっております。
そこで今回は「長坂工業株式会社で手掛ける機械器具設置工事の将来性」についてお伝えさせていただきます。
エレベーター工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

エレベーターは現代になくてはならない

指さし男性
皆さんも普段なんとなく利用しているエレベーターですが、弊社の手掛けている仕事は荷物用エレベーターの工事です。
荷物用エレベーターって何?と思われる方もいるかもしれませんが、実は人々の生活にとても重要なエレベーターなんですよ。
大きな荷物を運び入れたり、食料品や衣類などを商業施設へ届ける際に、一度に大量に運ぶことができます。
こうした荷物用エレベーターは、現代にはなくてはならないほど重要な設備です。
そうした工事を手掛けていますので、将来性のある仕事といえますよね。

メーカーからの直請けで安定している

弊社の仕事は、大手メーカー様から直接依頼をいただいています。
従って仕事が絶えず途切れることなく、安定した基盤で働いていくことが可能なのです。
主に愛知県を中心に仕事をすることが多いですが、埼玉県、神奈川県など関東方面への出張もあります。
これも需要があるために、各地に呼んでいたけるのです。
将来性があり、手に職をつけながら、それでもってしっかりと稼ぐことができる仕事ですので、ご自身の身を固めるにはピッタリな仕事ではないでしょうか。
まずは挑戦してみることも大切ですので、一歩踏み出してみましょう!

【求人】現場作業員大募集!

履歴書と蓋が外れたペン
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
将来性があり、手に職をつけて自分自身の技術を磨くこともできるのが、機械器具設置工事の魅力です。
スタッフの皆さんが働きた水曜に福利厚生もきちんと整えていますので、仕事に集中できる環境がありますよ!
荷物用エレベーターの工事にご興味がある方は、ぜひご応募ください!
東海市や大府市をはじめ、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

【求人】エレベーター工事に必要な技術「アーク溶接」とは?

【求人】エレベーター工事に必要な技術「ア…

「アーク溶接って聞いたことあるけど、どんな溶接なの?」 このようにお考えの方はいらっしゃいませんか? …

流山の現場が始まりました。

流山の現場が始まりました。

お盆休みが終わり、流山での現場が始まりました。まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて、新しい …

7月になりました。

7月になりました。

あっという間に梅雨が明け、暑い日が続いてます。みなさん熱中症には気をつけて下さい。さて、7月になり、 …

お問い合わせ  採用情報