投稿日:2022年11月23日

機械器具設置工事専門業者の強みをご紹介

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行なっております。
そこで今回は、長坂工業株式会社の強みをお伝えさせていただきます。
エレベーター工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

資格取得費用は会社負担!

資格の勉強
弊社、長坂工業株式会社の強み1つ目は、資格取得費用は会社が負担していることです!
荷物用エレベーターの工事をメインに手掛けている弊社では、材料の荷下ろしに必要な玉掛けの資格や、現場作業に必須のフルハーネス型墜落制止用器具特別教育などを取得していただきます。
こうした資格の費用は、給料から引かれるとせっかく稼いだお金が減ってしまいますから、モチベーションが下がってしまう要因にもなりますよね。
なので、弊社ではこうした資格取得にかかる費用はすべて負担しています。
ご自身のため、会社のために頑張ってくれる社員を大切にしているのが、長坂工業株式会社です。

通勤不要な時もあります!

弊社、長坂工業株式会社の強み2つ目は、通勤が不要な時もあることです!
たとえば、現場に出向く前に事務所に寄ってから出発となると、予定に合わせて動かなければいけませんから、朝早い出発をすることもあると思います。
弊社では、現場によって自宅からの直行直帰がありますので、そうした通勤が不要になります。
ご自身の居住地によって自由に選択できますので、あなたに影響が出ない良い方を選んでいただければと思います。
また現場によっては、お昼に上がれることもありますので、午後の時間をたっぷりとプライベートに使うこともできますよ!
こうした働き方ができるのは、弊社、長坂工業株式会社の強みだと思っています。

【求人募集】未経験者大歓迎!スタッフ求む!

人材募集
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
弊社で一生ものの技術を身につけて、共に頑張っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度面接にお越しいただければと思います。
未経験者の方でも一から丁寧に指導しますので、安心してスタートを切っていただけますよ。
福利厚生を整えて働きやすい環境をつくっていますので、ご興味がある方はぜひ採用情報ページよりご連絡ください!
東海市や大府市をはじめ、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

4月になりました。

4月になりました。

今日から新年度の始まりです。長坂工業株式会社も今日から5年目に入ります。お陰様で業績も拡大中です。先 …

作業風景

作業風景

暑い日が続いて、本格的な夏がやってきました。長坂工業では現場作業員さんを募集しています。未経験の方に …

一宮での現場が始まりました。

一宮での現場が始まりました。

40℃近い猛暑日が続いています。みなさん体調を崩されていませんか? さて、一宮での現場が始まりました …

お問い合わせ  採用情報