投稿日:2022年11月14日

長坂工業株式会社で未経験から機械器具設置工事の職人になれる理由

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行なっております。
そこで今回は「長坂工業株式会社で未経験から機械器具設置工事の職人になれる理由」についてお伝えさせていただきます。
職人を目指す方は、ぜひ最後までご覧ください。

先輩スタッフと代表がサポート

サポート
弊社に入社いただいた後は、簡単な材料運びなどからスタートしていただきます。
ある程度業務の内容を把握してきた段階で、実際の作業に従事していただきますが、その際に先輩スタッフと代表の方できちんとサポートを行います。
弊社はスタッフの育成にも力を入れているため、放置するようなことは絶対にありませんので安心してスタートを切っていただけます。
未経験からでも周りの徹底した協力がありますから、職人としての一歩を踏み出すには最高の環境が整っていますよ。

資格取得支援でさらにサポート!

未経験の方が入社された後は、足場の組立て等作業主任者や、フルハーネス型墜落制止用器具特別教育などの講習から資格を取得していただきます。
もちろん資格取得にかかる費用は会社が負担していますよ。
こうした資格を取得することで、あらゆる現場で活躍できるようになりますので、将来職人として大きく飛躍することができます。
弊社は全国各地からご依頼を受けて出張することもあるため、こうした資格を保有していることで大変重宝されるでしょう。
未経験からでも弊社の立派な職人になれる理由はこうしたところにあります。

【求人】現場作業員募集!

履歴書とメガネとペン
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
未経験者でも立派な職人になることができるのが、弊社長坂工業株式会社です!
あなたが一人前の職人になるまで、徹底してサポートいたします!
少人数制でアットホームな雰囲気ですので、入社後でもすぐに馴染んでいただけると思います!
ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください!
東海市や大府市をはじめ、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

長坂工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

10月になりました。

10月になりました。

10月になりました。朝晩が肌寒く、秋の気配を感じる日が増えてきました。今週末は気温が下がる予報なので …

埼玉県での現場が始まりました。

埼玉県での現場が始まりました。

寒い日が続きましたが、今週から3月になり暖かくなる日が続く予報です。 今日から埼玉県での現場が始まり …

お問い合わせ  採用情報