投稿日:2022年10月24日

機械器具設置工事がおすすめな理由

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行っております。
そこで今回は「機械器具設置工事がおすすめな理由」についてお伝えさせていただきます。
エレベーター工事やエンジニアにご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

技術が身につく

グッと手を握る作業着男性
機械器具設置工事と一口に言っても色々な工事があります。
・プラント設備
・ダム用仮設設備
・サイロ設置
などまだまだあります。
弊社、長坂工業株式会社が主に行なっている業務はエレベーター工事です。
このエレベーター工事がなぜおすすめのかといいますと、技術が身につくからです。
行う作業のほとんどは溶接作業ですが、溶接は現場で活躍する場面が多い技術です。
さらに一度身につければ、一生もののスキルとして手に職をつけることができます。
これから機械器具設置工事を始めるなら、エレベーター工事を視野に入れて取り組んでみましょう。

需要が多い

率直にお伝えすると、荷物用エレベーター工事ができる業者は少ないです。
しかし、商業施設などは次々と建設されていきますから、その需要が尽きることは今の所ありません。
つまり、基盤を築きながら安定して仕事を続けることが可能なのです。
これから現場仕事への転職や就職を考えている方は、ぜひ荷物用エレベーターの工事を検討してみると良いでしょう。
やる気があればどんどん成長してステップアップできますよ。

【求人】機械器具設置工事スタッフ募集

作業着と履歴書とペン
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
安定した基盤のもとで働き、技術を身につけていきたいと考えている方にとってはピッタリの仕事と言えます。
未経験の方でも資格取得支援の制度を活用し、ご自身のスキルアップを図っていただけるようサポート体制も整えています。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
東海市や大府市をはじめ、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

千葉県での現場が始まりました。

千葉県での現場が始まりました。

千葉県での現場が始まりました。 現場では作業していると、まだ少し汗ばむ日もありますが、朝晩は涼しく日 …

刈谷での現場が始まりました。

刈谷での現場が始まりました。

刈谷での現場が始まりました。9月になりましたが暑い日が続きます。引き続き、体調管理しっかりと行ってい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

長坂工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報