投稿日:2022年10月9日

機械器具設置工事を手掛ける長坂工業株式会社が求める人物像

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行っております。
そこで今回は「長坂工業株式会社が求める人物像」についてお話しさせていただきます。
エレベーター工事などにご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

楽しく取り組める人

笑顔の施工スタッフ
弊社、長坂工業株式会社が求める人物像1つ目は、楽しく取り組める人です。
これには理由が2つありますので、それぞれご説明いたします。
1つは、楽しく取り組むことで自分自身の技術向上に影響するからです。
楽しく仕事をすることで、辛い、きついという感情が湧きにくくなりますから、仕事の覚えも早くなると考えています。
もう1つは、周りに良い影響をもたらしてくれるからです。
楽しく笑顔で仕事をすると、周りの従業員やお客様も笑顔になります。
このように楽しく取り組める人を、弊社の求める人物像の1つとしています。

成長意欲がある人

弊社、長坂工業株式会社が求める人物像2つ目は、成長意欲がある人です。
なぜなら、毎日ダラダラと仕事をしているだけでは、技術向上のスピードに遅れが出ると考えているからです。
仕事に慣れるまではゆっくりと進めても良いと思いますが、1年2年と経過したら、効率的な方法を考えたり、資格を取得したりなど自分自身の成長に少しずつ目を向けて頑張っていけるといいですね。
将来的に自分のためになりますから、ぜひ成長意欲を持ちながら臨んでいただけると幸いです。

【求人】現場作業員として活躍しよう!

リクルートの文字と空
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
成長意欲を持って取り組める人、楽しく仕事ができる人、このような人を弊社は求めています。
弊社スタッフと共に頑張り、成長していける仲間になっていただける人はぜひ一緒に頑張りませんか?
未経験の方でも働きやすい雰囲気ですので、ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
東海市や大府市をはじめ、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

朝は冷えますが日中は夏日になる日が続いています。さて、間もなくゴールデンウィークです。弊社では暦通り …

流山の現場が始まりました。

流山の現場が始まりました。

お盆休みが終わり、流山での現場が始まりました。まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて、新しい …

埼玉県での現場が始まりました。

埼玉県での現場が始まりました。

寒い日が続きましたが、今週から3月になり暖かくなる日が続く予報です。 今日から埼玉県での現場が始まり …

お問い合わせ  採用情報