投稿日:2022年10月6日

機械器具設置工事のやりがいとは?

こんにちは!長坂工業株式会社です。
弊社は、愛知県知多市に事務所を構え、溶接作業を含めた荷物用エレベーターの設置工事を手掛けております。
現在弊社では、今後の業務拡大を見据えて、現場作業員の増員を行っております。
そこで今回は「機械器具設置工事のやりがい」についてお伝えさせていただきます。
荷物用エレベーター工事にご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

多くの人の役に立てること

ガッツポーズする男性
弊社の機械器具設置工事業の主な仕事は、荷物用エレベーターの据付・設置工事です。
荷物用エレベーターは、普段生活している中ではあまり馴染みがないかもしれませんが、実はとても生活に根付いているんですよ。
荷物用エレベーターは、その名の通り荷物を運ぶためのエレベーターですので、商業施設などで衣類や食料品などたくさんの荷物を一度に運ぶことができます。
こうして運ばれた荷物は、お客様の手元へと渡りますから、広い意味で人々の生活に関わっていることになります。
このように捉えると大きなやりがいと感じますよね。

手に職がつけられること

仕事でやりがいを感じるのは、仕事中に楽しく感じたり、人の役に立っていると実感するときだと思います。
または、自分自身が成長して、できなかったことができるようになったり、技術が身についたりするときもそうでしょう。
一度身についた技術は一生ものですから、自然と手に職がつく仕事は非常に大きなやりがいがあるといえます。
そう考えると、機械器具設置工事はとてもやりがいを感じられる仕事だといえるでしょう。

【求人】現場作業員大募集中!

履歴書と職務経歴書とスマホ
長坂工業株式会社では、機械器具設置工事の現場で活躍していただける現場作業員を大募集しております。
弊社の主業務であるエレベーターの据付・設置は専門業者が多くないため、仕事ができるようになると、多くの人から感謝されやりがいを感じることができますよ。
未経験者からのご応募も大歓迎ですので、ご興味がある方は、ぜひ採用情報ページより、一度ご連絡ください!
知多市以外にも東海市や大府市など、県内各地からたくさんのご応募をお待ちしております!
まずは面接で気軽にお話しできれば幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※


関連記事

千葉県での現場が始まりました。

千葉県での現場が始まりました。

千葉県での現場が始まりました。 現場では作業していると、まだ少し汗ばむ日もありますが、朝晩は涼しく日 …

埼玉県での現場が始まりました。

埼玉県での現場が始まりました。

寒い日が続きましたが、今週から3月になり暖かくなる日が続く予報です。 今日から埼玉県での現場が始まり …

作業員さん募集中‼︎

作業員さん募集中‼︎

毎日すっきりしない天気ですが、今日は愛知県朝から晴れです‼︎ さて、長坂工業では作業員 …

お問い合わせ  採用情報