お知らせ

投稿日:2022年10月28日

長坂工業株式会社はどんな会社?

秋も終わりの頃となり、もうすぐ冬がやってきますね。
さて今回は、弊社がどんな会社であるかをご紹介したいと思います。

機械器具設置工事の専門業者です

私たちは、愛知県大府市・東海市を中心に、全国各地で活動しております。
主に荷物用エレベーターの設置工事を手がけており、対象となる建物はビル・工場・倉庫・商業施設と多岐に渡ります。

施工を担当するのは、業歴15年以上の代表を筆頭とするベテランスタッフたちです。
常に安全性を追求し続けてきた弊社ならではのノウハウを駆使して、エレベーターを利用する人々の当たり前の安心を支えております。

基本的な業務の流れについて

ここでは、エレベーター工事の基本的な流れをご紹介いたします。

①材料の搬入

施工に必要な仮設材・部材などを現場に搬入し、作業に必要なゴンドラを設置します。

②据付・溶接

エレベーターの人が乗る部分(カゴ)、および機器の工事を行ないます。

③調整・検査

低速ではありますが実際に動かしながら、スイッチやセンサーの入力が正しく機能しているか、タイミングにズレがないかなど、すべての動作を確認します。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を日々追求する姿勢が評価され、おかげさまで多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
その想いを裏切ることがないよう、今後はスタッフの育成にも力を入れ、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

採用情報
機械器具設置工事なら知多半島・三河エリアを中心に活躍中の『長坂工業株式会社』へ|求人募集中
長坂工業株式会社
〒478-0001 愛知県知多市八幡字東大清水119-2
TEL/FAX:0562-35-1778 担当直通:090-1415-4744
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

11月になりました。

11月になりました。

11月になりました。久しぶりの雨で肌寒い1日になりそうです。 作業風景を載せますので、ご覧下さい。 …

作業風景

作業風景

暑い日が続いて、本格的な夏がやってきました。長坂工業では現場作業員さんを募集しています。未経験の方に …

流山の現場が始まりました。

流山の現場が始まりました。

お盆休みが終わり、流山での現場が始まりました。まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて、新しい …

お問い合わせ  採用情報